見た目が大学生みたいな40代男性と婚活で知り合い映画デート。付き合うか迷う

  • なんでも
  • 隅田公園
  • 23/04/30 15:43:15

同世代なのに見た目が信じられないほど若くて、ファッションも含めて大学生に見える
清潔感があって顔はかなりかっこいい
年収は400~500万円(とプロフィールに書いてある)

1回目は彼の仕事帰りにプロントで会食
今日が2回目で映画を観に行った
何を観るかはその場で決めて、彼の希望で「SLAM DUNK」に
終わった後、カフェでおしゃべり。SLAM DUNKのキャラで誰が好きだったとか
屋上庭園に行って景色を見てるとき、スッと手を握ってきたから、そのままにしておいた

「付き合うってことでいい?」と聞かれたから
「プロフィールにも書いたけど、私は子供いるけど大丈夫?」と確認したら
「子供と言っても大学生でしょ。父親としてではなく、お母さんの彼氏ってことで上手くやるよ」と言ってた

やっぱり子育てしてない男は子供っぽいなと思った
でも、会っていて自分も若返ったみたいで楽しくはある

ともかくGW中にもう1回会う約束をして、そのときに付き合うかどうかを私が決めることに

付き合ってみてもいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/30 16:00:34

    ごめん。大学生に見えるは言い過ぎたかも
    でも少なくともアラサーくらいに見えて遠目の雰囲気は大学生
    独身証明はプロフィールにアップされてたから間違いない

    私の子供がもっと小さい頃の父親としてなら子供っぽ過ぎると思って却下だけど、今ならいいような気もしてる

    • 2
    • 23/04/30 16:06:36

    私の子供は大学2年になった息子

    詐欺を疑う感じじゃないけど、付き合うってことに対する考えが軽いんだろうな、とは感じる

    私以外にもマッチングした人がいて、その人ともGW中に会うと正直に教えてくれた

    ちなみにその婚活アプリは希望する相手の年齢層が表示されるんだけど、年下女性を希望する男性が多い中で、彼は少し年下から年上までを希望してる珍しい人

    • 3
    • 23/04/30 16:53:39

    年齢は自分で確かめたわけではないけど、話していて同世代だろうなと感じる

    そのアプリは住民票の写真を運営に送ると、運営が独身なのを確認して「独身証明」というのをプロフィールに表示する仕組み
    そのときに年齢も運営が確認するだろうから、年齢もたぶん詐称してない
    あと彼は在職証明も提出してる

    年収は低いよね
    これから一緒に子育てしていこうとしてるなら無しな人だと思う
    年齢相応の頼りがいは感じない

    良いところは若者みたいなデートができるところ
    とりあえず軽い気持ちで付き合ってみて、その上でもっと深く付き合うかを考えるのもありかな?

    • 1
1件~3件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ