見た目が大学生みたいな40代男性と婚活で知り合い映画デート。付き合うか迷う

  • なんでも
    • 35
    • 隅田公園
      23/04/30 16:53:39

    年齢は自分で確かめたわけではないけど、話していて同世代だろうなと感じる

    そのアプリは住民票の写真を運営に送ると、運営が独身なのを確認して「独身証明」というのをプロフィールに表示する仕組み
    そのときに年齢も運営が確認するだろうから、年齢もたぶん詐称してない
    あと彼は在職証明も提出してる

    年収は低いよね
    これから一緒に子育てしていこうとしてるなら無しな人だと思う
    年齢相応の頼りがいは感じない

    良いところは若者みたいなデートができるところ
    とりあえず軽い気持ちで付き合ってみて、その上でもっと深く付き合うかを考えるのもありかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ