一言占い 3名様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/01 13:54:12

    >>22
    18
    ですが、またの機会楽しみにしています

    • 0
    • 23/04/30 17:19:22

    >>12
    ありがとうございます。

    苦戦、本当にその通りです。
    まだ面接とかまではしてませんが、学内のキャリアセンターの
    スクールでも付いていけてません。

    娘の能力より上のところだったりする・・・これは学部が合って無かったからだと思います得意どころか苦手な勉強をしています。
    資格もなかなか取れていません。

    親としては大学で学んだ事では無くて良いので、
    楽しく働ける場所とご縁があればと思っています。

    • 0
    • 23
    • お花見(寒い)
    • 23/04/30 13:52:04

    元カレと復縁できる?

    • 0
    • 22
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 13:45:18

    質問くれた方ありがとうございます。3名様で募集したのでまたの機会にお願いします。すみません。

    • 0
    • 21
    • ゆうみちゃん
    • 23/04/30 13:43:32

    人からみた私、私の長所や年内まで何か良いことはあるか、占ってほしいです。

    • 0
    • 23/04/30 13:41:57

    一年前に彼氏と別れたけど選択は間違ってなかったですか?
    ふと、別れていなかったらどうだったかなとか思うときがあります

    • 0
    • 19
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 13:41:30

    転職したほうがいいのかな。いいとこに転職できる?

    • 0
    • 23/04/30 13:40:32

    前の職場に戻りたいのですが
    無理そうですか?
    環境が良かったので、、。
    厳しいとは分かっています。
    もし、可能なら近々連絡きたりしますか?

    • 0
    • 23/04/30 13:39:25

    占ってほしいです
    お願いします。
    家族、不仲で疎遠になりそうです。
    このまま疎遠になりますか?

    • 0
    • 16
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/30 13:35:27

    >>15ありがとうございます。確かに今仕事覚えなきゃいけないのと、人間関係が悪すぎて八方塞がりな感じで毎日悩んでる感じ。目の前のことをまず頑張ってみて主さんが教えてくれた転機待ってみる。
    男性誰か居るのかな?今周り見えてなくてみんな敵のように感じてるw

    • 1
    • 15
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 13:27:33

    >>9
    大変だね…。転職に関しては6月と11月に好機があるみたい。おすすめは11月。
    今の会社だけど、少し周りを気にしすぎてる部分もあるかも。目の前のやるべき仕事に集中してみて。自信持ってね。
    あと誰か男性であなたの話聞いてくれる人がいるはずなんだよね。仕事できる男性なんだけど。そういう人いないかな?あなたの辛さを話してみて。

    • 0
    • 14
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/30 13:17:02

    幸せな再婚はできますか?

    • 0
    • 13
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/30 13:16:11

    自分の行く末。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 12
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 13:15:11

    >>3
    娘さん結構苦戦されてますかね?面接官が厳しいなぁ。娘さんの能力よりちょっと上のところだったりするので結果がなかなか出ないかな。もう少し娘さんの得意分野に的を絞って見るといいかも。

    • 0
    • 23/04/30 13:07:04

    >>10
    ありがとうございます。
    色々あってしんどいけど、確かに今の状況のままのがいいのかもしれませんね。
    今まで通り過ごしていこうと思います。

    • 1
    • 10
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 12:55:48

    >>2
    どっちか既婚者とか、過去に二人の間にすでになにかあった感じだけど…
    彼の方は今の状況が一番いいと思ってるし、それはあなたもわかってて表面上は愛想よく問題なく過ごしてるって感じかな。
    あなたにも大切なものがあるから、それを守ったほうがいいよ。

    • 0
    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/30 12:48:49

    >>6ありがとうございます。人間関係もしんどいし、信用できる人が誰かも分からない。正社員として採用されたから責任もあって。もう40過ぎだから他見つけるのも難しいかな。

    • 0
    • 8
    • 隅田公園
    • 23/04/30 12:47:38

    復縁して今年中に結婚できますかー?

    • 0
    • 23/04/30 12:40:45

    猛威をふるったコロナは5月で終わるけど…コロナの次に来るのは何?いよいよ南海トラフ?それとも首都直下?それともそれとも核戦争?2025年に人類滅亡って気になる

    • 0
    • 6
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 12:37:37

    >>1
    仕事が多く焦りやプレッシャーなどを抱えて、もう辞めようかなくらいの今かな?このままいくとこの先も望む成果は得られない感じ。ちょっと仕事多すぎな気がする。
    上司か信頼できる上の人に相談して仕事の分量調整してもらうとかは無理?

    • 0
    • 5
    • 鏡野公園
    • 23/04/30 12:21:04

    彼氏できる?

    • 0
    • 4
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 12:16:33

    3名様質問ありがとうございました。
    これから占います。

    • 0
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/04/30 12:08:24

    娘の就職

    • 0
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/30 12:08:13

    好きな人に素直になれない

    • 0
    • 1
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/30 12:07:20

    転職して今しんどいです。どうなりますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ