イオンなどで癇癪おこしたり奇声あげる子

  • なんでも
    • 165
    • 日光街道桜並木
      23/04/30 08:04:14

    ゾッとしないけど。
    あー親大変だなあって思うだけ。
    私は上が癇癪とかひっくり返るとかはないけど、好き嫌いも多いしあまり落ち着いてご飯食べるタイプじゃなかったから、周りに「すみません」って頭下げるというか、気を使う元気もなくて、ある程度大きくなるまで外食ってしなかった。

    でも、我慢できない時もあれば、色々事情があって外食してるんだろうし、フードコートだったら個人店とかよりは敷居低い感じするし別にいいんじゃないの?って思うけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ