明日から中国人は10連休 大量の中国人が日本へ観光 おいでやす

  • なんでも
  • 烏帽子山公園
  • 23/04/28 20:33:02

清水寺、奈良シカ、大阪USJ、富良野、札幌ラーメン、加賀百万石、出雲大社、神戸夜景、東京スカイツリー、横浜中華街、箱根温泉、草津温泉、下呂温泉、五箇山、香川うどん、熊野古道、信州ワイン、黒部ダムなど

たくさん来るで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/29 03:56:03

    来て帰るならまだいいよ。
    土地買い占める人はどうにかしてほしい。

    • 3
    • 19
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/29 03:43:06

    良かったじゃん。来なくても文句言うし来ても文句言うし。

    • 0
    • 23/04/29 03:19:20

    ダサい集団が向こうから来たと思うとだいたい中華なんだよな
    声もうるさい

    • 2
    • 23/04/29 03:05:24

    >>15中国人ってふてぶてしい人が多いです!
     私は月謝泥棒にあった事がきっかけで中国人は気をつけるようにしてる。
     台湾人は良い人との出会いが多いわ!!

    • 0
    • 23/04/29 02:57:30

    独特なニオイがきつくて気持ち悪くなる

    • 0
    • 15
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/28 21:28:09

    >>5そいつ、妻をホテルに置いて、食べ物を買ってくると一人でホテル(千代田区)の外に出て、たまたま通りすがりの女性にこのビルの中のラーメン屋の場所を教えてと、言って女性の腕を掴み、男子トイレに連れ込んで強姦した。帰国間近の夜に、旅先の日本で妻に内緒で犯罪犯して、本国に戻って、逃げ切れると思ったのかね?監視カメラが犯人を捉えていてよかったけど、女性は見知らぬ男に道案内聞かれても、身の安全も考慮して、知らない振りした方がいいかも。
    そいつは弁護士がくるまで何も話さないとさ。
    ふてぶてしい中国人だよ。

    • 1
    • 14
    • 大法師公園
    • 23/04/28 21:03:57

    次は何の病気を撒き散らすつもりなのかね?

    • 2
    • 13
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/28 20:49:20

    中国人は大量の電化製品こうてくれる
    化粧品もこうてくれる
    渋谷新宿池袋秋葉原品川目黒上野浅草新橋
    日本橋
    要注意

    • 1
    • 12
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/28 20:45:31

    通な外国人は南鳥島や屋久島行くで

    • 0
    • 11
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/28 20:45:08

    気持ち悪いから来ないでほしい

    • 7
    • 10
    • 万博記念公園
    • 23/04/28 20:44:55

    観光地で世界遺産も近いから混むかもね。

    • 0
    • 9
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/28 20:43:18

    たこ焼き売れるでー
    やっぱ大阪一番人気やで
    広島長崎も人気や

    • 1
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/28 20:40:52

    >>3 関係ある 日本人の知り合い訪ねて来る中国人もいる

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/28 20:39:00

    道頓堀飛び込んだらあかんでー!

    • 0
    • 5
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/28 20:38:16

    連休始まる前からもう続々とやってきてるよ。
    この前、女性をトイレに連れ込んで暴行したって事で中国人旅行者が逮捕されてたよ。

    • 5
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/04/28 20:35:58

    泣きたいね

    • 1
    • 3
    • 冨士霊園
    • 23/04/28 20:35:30

    中国の人に日本の連休関係あるの?

    • 2
    • 2
    • 真人公園
    • 23/04/28 20:34:59

    中国人のほうが金持ってるんだからたくさん使ってほしいね

    • 1
    • 1
    • 紀三井寺
    • 23/04/28 20:34:28

    もう前から来てるよ
    中国人団体客とかあちこちで見る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ