ゴールデンウィーク、最大9連休って。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 牧野公園
    • 23/04/28 15:59:03

    だね 

    • 0
    • 6
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/28 15:38:58

    今日授業参観あったから休んだから10連休だけど、休み明けの事も考えて仕事してるから大丈夫だ

    • 1
    • 5
    • 忠元公園
    • 23/04/28 15:38:46

    連休明けが月曜日始まりってキツイわ。1週間長く感じるね。

    • 2
    • 4
    • 久松公園
    • 23/04/28 15:36:53

    連休後の初日の午前中はメール返信でほぼつぶれる

    • 0
    • 3
    • 真人公園
    • 23/04/28 15:34:18

    私GW、お盆、正月はいつもそのくらい休みだよ。別に病まないよ。逆になんで病むの?

    • 1
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/04/28 15:22:23

    毎年9連休か10連休だけど、
    連休後の事も考えて、連休前の仕事をしてるから、なんの問題もないよ。

    • 1
    • 1
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/28 15:19:12

    連休後の初日の朝めちゃくちゃ憂鬱よな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ