• No.1 小田原城址公園・城山公園

    23/04/28 13:31:35

    わたし不倫される側にも何かしらあると思ってるタイプだから、片方だけ絶対に悪とは思ってないよ

  • No.2 隅田公園

    23/04/28 13:33:18

    >>1
    私はそれは思わないかな。
    人のせいにする考え方が好きじゃない。
    原因はあってもそれを理由にはできないよね。
    それに、原因がなく不倫してる男の人の方が多いと思うよ。結局マンネリと生活のストレスが原因だからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 松川公園

    23/04/28 13:40:33

    >>2
    人のせいにするのはダメだけど、環境のせいや謎の葛藤のせいにするのは仕方ないの?
    原因があるからといってやってはいけないと言いながら、何か原因があってやってるんだから本人は悪くない…?
    なんかよくわからない考え方だね。

    でも同情の余地もない生まれつきクソみたいな性格の人間というのは残念ながら存在するから、性善説で考えてると痛い目みると思うよ。
    その人にどんな事情があろうが私を不快にしていい権利はないので、何かされたら絶対に許さない。

  • No.11 小田原城址公園・城山公園

    23/04/28 14:20:36

    >>2
    それって不倫してる人は最低な人と何が違うの?
    わたしは所詮他人事だから、その家庭の中の事はわからないから、不倫した側だけが悪いとも思わないのだけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。