「子供は社会のもの。あなたのものじゃないのに何そんなに頑張ってるの?」

匿名

新宿御苑

23/04/28 12:56:55

主人の兄嫁にそう言われました。そう言った彼女には、はなから子供への情熱や愛情はなさそうです。私も目的は社会に送り出す事だということはわかってます。でもだからこそ自分の出来る限りの情熱を注いで後悔の無い子育てをしたいと思ってるだけなんです。兄嫁のお子さんよりも偏差値の高い学校へ入学させようみたいな競争心ではないのに勘違いされてるようで気持ち悪いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 新宿御苑

    23/04/28 14:21:06

    みなさんありがとうございます!少し落ち着きましたこれからも自分は自分でやっていこうと思います。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。