本当に関わっちゃいけない人なんだと思う?

• なんでも
  • 姫路城
  • 23/04/28 12:52:46

同じ職場のAさんがある男性社員に好意を抱いてる。
Aさんは嫉妬深いところがあって仕事中はずっとその男性社員にべったりひっついて他の女性社員やパートさん達を寄せ付けないようにしてるし、休みの日もあちこちに連絡して男性社員の動向を知りたがったり、用事もないのに突然職場に現れる事もよくある。

みんな程よくAさんと距離を置いて接してるんだけど、怖いなって思ったのがAさんに目を付けられた人はみんな突然の体調不良や原因不明の体調不良になってしまうこと。
お目当ての男性社員もその対象みたいでこの半年だけでも原因不明の体調不良が2回、大ケガ1回。
私も先月末から突然の体調不良で1ヶ月近く仕事を休んでた。(Aさんから恨まれる心当たりあり)
今は職場内で4人体調不良を訴えてて仕事を休んでる。
この4人もその男性社員絡みでAさんが目をつけてた人達。
Aさんの執念と言うか怨念みたいなものなんじゃないかと思ったんだけど…霊感があるわけじゃないので本当のところはどうか分からないけどただの偶然とも思えない。
ある意味で本当関わっちゃいけない人って事だよね…?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 小城公園
    • 23/04/28 13:15:58

Aさんがどうのより、体調悪くなるのとたまたま重なったと考えた方が健全かも。
    それよりAさんとその男性社員はどちらも独身さん?
    仕事に支障あるぐらい周りの目からしてもAさんがおかしいなら、上層部にかけあってもいいと思うし、そもそもその男性社員はAさんをどう思ってそうなの?
    そこまでべったりでストーカー紛いに追われてるなら、よっぽど鈍感じゃない限りその男性社員もAさんの気持ちに気付いてるよね?

• 0
    • 23/04/28 13:08:43

あげます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています