成人した息子40歳に異常な執着の母親

  • なんでも
  • アド
  • 23/04/28 00:00:46

みなさんの意見が聞きたいです。これを聞いてこの母親についてどう思いますか?
40歳の息子を扶養にいれている。
毎日息子を朝起こす。
1日最低2回は息子の部屋に行き何かしら会話する。
息子が夜帰ってくるのが遅いと心配で寝れません。と何回もライン。翌日昨日はあまり寝れませんでした。とライン
何をしてるの?ライン、しょっちゅう
女の人と電話してるの分かっててもわざわざ話しかけて10分くらい話し続ける
息子が迎えにきてと言えばすぐ迎えにいく。
息子が雨で濡れて帰ってきたら財布がぬれているのを何故か分かって、独自で財布の中と財布を乾かし、またまた余計なおせっかいしました。財布乾かしときましたと逐一ライン
40歳息子は、実家暮らしです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/28 01:06:45

    さっきまで息子の搾り取ってたw
    夫は召されたし、閉経してるし、純粋に気持ちいい!!

    60過ぎだけど、このためにジムで鍛えてプールで体型と持久力維持!
    息子と初めてしたのは中学入学の時だよ
    獰猛なケダモノに骨抜きにされたw

    • 0
    • 23/04/28 00:40:20

    40になっても子離れ親離れしてないのか。
    扶養入ってることはロクに働いてもないんだろうし、訳あり物件と同じだね。

    • 2
    • 13
    • 大阪城公園
    • 23/04/28 00:27:47

    この40代男が主の彼氏なの?
    で、主は彼氏ではなく、彼母に問題があると思ってるから意見を聞きたいの?

    • 0
    • 12
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/28 00:24:03

    ごめんなさい、誰が誰だかわからなかった。

    • 0
    • 23/04/28 00:19:10

    >>9見解を教えてもらえないですか?

    • 0
    • 23/04/28 00:18:22

    >>8ですよね。私もそう思います。彼女ができたの知っても扶養から出てもっと働きなさい!とも言わずに毎日毎日、息子の部屋に行ってわけわからない雑談です。そんな息子に毎月の生活費すらとりません

    • 0
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/04/28 00:17:30

    ママスタにいるから主はバツイチ子持ち?
    変な人と関わってる場合?

    • 0
    • 8
    • 万博記念公園
    • 23/04/28 00:15:10

    扶養に入れてるのって収入が低すぎるから?
    まず、そこ大丈夫?って思った
    母親との関係性は、正直、気持ち悪い
    それをやってる母親も、やられても拒否せず実家暮らしをしてる息子も、しかもそれを普通のことだと思い込んで彼女に隠さないのも

    • 2
    • 23/04/28 00:13:22

    >>6娘もいますが結婚して嫁いでますが、娘の相手にも息子にあの人はよくないと愚痴こぼしていたそうです。娘さんは、今お子さんを旦那さんと一緒に育てています。←娘さんはその愚痴は知りません

    • 0
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/04/28 00:10:29

    >>3
    一人っ子?
    過保護過ぎて無理
    別れた方がいいよ

    • 0
    • 23/04/28 00:10:03

    財布乾かしときましたと随一ラインは誰にライン?
    息子を扶養に入れてるのはバイトか無職だから?
    親亡くなったら朝起きれないとか生活費足りないとか大丈夫なのかなと思う位。

    • 1
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/04/28 00:09:53

    そういう親なら、特に母親なら結婚しても変わらないよ。
    かえって嫁になる人を影で虐めるようになるかもね。やめた方が良いよ。

    • 2
    • 23/04/28 00:05:58

    >>2彼氏です。私も独身です。見解を教えてもらえますか?

    • 0
    • 2
    • 桜山公園
    • 23/04/28 00:04:40

    誰の話
    そんな詳しく知ってるって身内よね

    • 0
    • 23/04/28 00:02:47

    気持ち悪い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ