• No.184 臥竜公園

    23/04/28 09:53:04

    脳性麻痺の子ってさ、海外では看取り推奨されてる子だよね。欧州とイギリスの話ね。
    アメリカでは、親のお金的に無理だから看取りするしかなくなってるよね。
    第三国では論外。

    こいう子を税金で生き伸ばして「はい助かりました。あとはお母さんがんばってね」ってやってるのは日本だけじゃない?

    過剰医療について、もっと考えた方がいいと思う。
    亡くなったら可哀そう可哀そうっていいすぎだよ。亡くなって可哀そうなのは一瞬だけれど、可哀そうな子を生き伸ばしたら、何十年も可哀そうが続くわけ。親も親族もみんな可哀そうが続くんだよね。
    死も受け入れできる国民性にならないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。