地方では丁寧な暮らしは流行らないんでしょうか?

匿名

熊谷桜堤

23/04/27 17:57:59

三児の左前は主義の専業主婦のママです♪
2年前都内から引っ越してきましたが、地方では自然派、丁寧な暮らし、ほっこり系、グリーン系は流行っていないのでしょうか? 引っ越し前はお米や米粉を使ったお菓子をたくさん作って配っていました。食器、小物も自然素材由来のもので揃えたり、部屋をきれいにまとめたりするのが好きです。
服装もハイヒールやコンサバっぽいのは好まず、夏には麦わら帽子で爽やかに着こなし、お日様の下で子どもと目いっぱい遊びます。おやつには手作りの焼き菓子です。なのに周りはギスギスしていて、性格のキツそうな派手目な方が多いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。