新一年生給食完食できない

  • 小学生
    • 82
    • 新宿御苑
      23/04/27 20:26:38

    >>80
    そうなんですね。
    給食試食会にいったことがあるんですが、大人でも牛乳だけで結構おなかいっぱいになります。

    途中のコメントで書いたんですがはじめに減らすのはOKみたいなので、まずは減らしてからおかわりするように伝えました。

    それでも自分で減らしに行けないなどがあれば先生に伝えてみようかなと思ってます。

    全然違うタイミングで学校たのしいー?だいぶお友達の名前も覚えてきたね。なんていいながら、先生好き?って聞いたら好きって言ってるのでとりあえずは様子を見てみようと思います。

    コメントありがとう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ