年少、4月は泣くものですか?

  • なんでも
    • 47
    • 先生が言ってた
      23/04/27 16:31:32

    初日に泣かない子はGW過ぎても泣くらしい。訳わからず親から引き離されたからかな?
    うちの子がまさにそれで初日あっけらかんすぎて逆に私が泣いた笑笑。
    でも朝泣かないだけで途中で泣いてる子も居るみたいだし大丈夫!先生も慣れてるし!
    ママ帰ってくるのお家で待ってるからね!何処にも行かないから大丈夫だよ!とか時計指差して短い針がここになったら帰れるよ!幼稚園で何したか教えてね!楽しみ!とか言ってたら安心したのかうちの子は泣かなくなってた気がする

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ