年少、4月は泣くものですか?

  • なんでも
    • 13
    • さくらの里
      23/04/26 18:46:36

    >>6
    そりゃそうでしょ
    大人だって連休後、仕事行きたくないじゃん
    おんなじでしょ?
    しかもまだ生まれて数年しか経ってないのに
    一番安心できる場所を離れて過ごしているんだよ?
    大人の自分に置き換えてみ?
    小さな我が子がどれだけ頑張っているか
    だけど、かわいそう、、だけじゃないよ
    その離れる時間でぐんぐん成長してく
    子供には子供の中にいないと育たない心があるよ
    自分の好きな先生や友達、好きな遊びでもいい
    それができたら馴染むの早いから
    お母さんは悲しくなる必要ない
    ゆっくりでも付き合って見守ってあげて

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ