しまむらで数量限定のを1人で色違いで何個も買う人発達障害あるの?

  • なんでも
  • お花見(場所取り)
  • 23/04/26 15:25:53

普通の人は、自分のサイズの気に入った色を1つ買うでしょう?それを色違いで2つ買う人マジで許せない!ムカつく。自己中すぎて、発達障害があると思う。普通でないのは確かだね。それを自慢げにSNSに載せてむかつく。後日売れ残っていたら買うのは自由だけど思いやりの心を持ってほしいわ。そういう自己中な人間は大抵太っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/09 20:43:32

    転売でなく自分用に洋服好きな人は色違いで欲しい人なんていっぱい居るよね。
    主は、買えなかった腹いせにトピ作ったのかもしれないね。
    欲しいなら並んで開店と同時に行くか、広告終わってすぐにお取り寄せすれば良いのにね。

    • 2
    • 23/05/09 19:27:53

    >>23
    ほんとそれ。障がいは関係ないじゃんね。主もコメも心が腐ってる

    • 2
    • 23/05/09 17:56:39

    主もコメントしてる人も
    簡単に障害って言葉持ち出せる神経がわからん。

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 小金井公園
    • 23/05/09 17:50:39

    主が1つでも買ったら他の人が買えなくなるかもしれないよ
    明日から主は買い物をやめてね

    • 1
    • 20
    • 千光寺公園
    • 23/05/09 17:47:12

    自分が欲しいもの目の前で取られた系?w
    嫉妬がすごいなwww

    • 4
    • 19
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/09 16:47:05

    主、良い年して感情コントロール出来ないの??
    だとしたらそっちの方が発達に問題があるよ。
    早く精神科言った方が良いよ。

    • 2
    • 23/05/09 16:37:50

    >>12
    怒ってるあなたもあなたで、今の時代障がいを害って書かないよ、社会性のない方ですね

    • 1
    • 23/04/26 15:58:27

    自己中過ぎてから、終わりまでは自己紹介だね。

    • 2
    • 16
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/26 15:58:14

    しまむらって安いから、色で迷ったら色違いを買っちゃうよ。SNSには載せないけどね。

    • 5
    • 23/04/26 15:56:25

    主は大きいサイズなの?

    • 1
    • 14
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/26 15:56:22

    並んで買いに行きなよ

    • 7
    • 23/04/26 15:52:49

    色違い買うのは普通じゃない?
    そんなに欲しいなら並べばいいじゃん。

    • 7
    • 12
    • 万博記念公園
    • 23/04/26 15:50:24

    >>8 人を馬鹿にする方法として、障害を使うのって最低だと思うわ。うちの子も障害あるし友達も何人か居るけど皆真面目に一生懸命生活してるのにね。

    • 10
    • 23/04/26 15:49:46

    たしかにデブは醜いけどね

    • 0
    • 23/04/26 15:47:27

    数量限定は少ししか売らないよ!お早めに!てな意味でね。
    何枚までとか規制あればそれに従い、さらに規制なくとも転売せず個人で使えば問題なし。
    というのが私個人の意見です。
    あなたみたいな考えの人もいるのね。
    どう考えようと自由だけど、すぐ発達っていうのどうなのよ。
    体型で中身を判断もするな。

    • 5
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/26 15:45:02

    >>6転売ヤーかもよ

    • 1
    • 23/04/26 15:43:43

    気に入らない人のことをとりあえず発達障害呼ばわりする人のほうが何かしら患ってそうだけどね

    • 18
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/04/26 15:38:27

    早いもん勝ちだしな。

    • 9
    • 23/04/26 15:37:09

    >そういう自己中な人間は大抵太っている。

    じゃあそういうサイズのしか買ってないだろうし、主がデブじゃないなら関係なくない?

    • 12
    • 5
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/26 15:35:41

    自己中じゃなくてただの転売屋

    • 2
    • 23/04/26 15:33:36

    あなたの方が、発達、知的に問題ありそう。

    • 21
    • 3
    • 万博記念公園
    • 23/04/26 15:33:00

    え、色ちがい買うの駄目なの?知らなかった。根こそぎ買って転売は良くないけど、色ちがい位は良くない?

    • 11
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/04/26 15:32:52

    SNS載せたら転売でしょ?

    • 1
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/26 15:31:29

    1人何枚って決まってないならオッケーですよ
    元店員より。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ