専業主婦ッて子供にお金残す気ゼロだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/26 13:48:21

    あり得ない

    • 0
    • 27
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/26 09:14:20

    主は妻が働かないと貯蓄ゼロと思ってるの?
    主の所より子供に残せる気がする。

    • 0
    • 23/04/26 09:06:35

    専業って生活保護受けるって平気でいうからびっくりする

    • 0
    • 25
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/26 09:04:59

    今ってお金とか財産残さないようにしてる人も少なくないよ
    面倒事だったり、相続で揉めて仲悪くなったりするからね
    一人っ子なら良いけど

    • 1
    • 23/04/26 09:01:48

    うん、ないない
    私自身も貰わなかったからそんなの頭になかった

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 松江城山公園
    • 23/04/26 08:58:17

    それ思う
    金持ちでもないくせにグータラママスタ三昧って理解できないや
    うちの親もそうで、働かない親って子供の将来に無関心なんだよね
    あまりお金をかけないし。
    子供にお金かける親はやっぱり働いてるわ

    • 0
    • 21
    • サグラダファミリア
    • 23/04/26 08:56:24

    お金って残さない方がいい気もする
    お祝い金くらいは良いけど、うちは会社もあるし資産もあるけど
    子供達にとは思わない。
    自分達で手に入れて欲しい

    • 2
    • 20
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/26 08:52:52

    そんなに親にお金残してほしいかな?
    あればあったでありがたいけど、なきゃないでよくない?
    私の親は大したお金は残らないと思うけど、不自由なく育ててもらったし、自分のこれからのお金は自分がなんとかすればいいだけだから、その発想は不思議だ。
    たかる気まんまんっていうのも、勝手な想像でしかないし。

    • 2
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/04/26 08:49:49

    金が無いのならさっさと死んでほしい

    • 1
    • 18
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/26 08:47:18

    主ッて専業主婦に執着し過ぎ。
    旦那さんと生活が上手くいってないから専業主婦に八つ当たりしてるのかな?

    • 5
    • 23/04/26 08:43:29

    残す気ないよ、そのぶん大学費用とかは全部出してるよ。

    • 4
    • 23/04/26 08:25:50

    たかる気ないし、残す気もない。

    • 5
    • 15
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/26 08:22:39

    今どき子供にたかるってどんな親だよ

    • 1
    • 23/04/26 08:21:00

    共働きでも親のお金で家建てたり援助してもらってるのに、子どもに同じようにはできませーんって人ママスタには多いだろw

    • 1
    • 23/04/26 08:19:06

    子供との時間をとって親子の思い出をたくさん残すか、
    子供との時間を削ってもお金を残してあげるか

    どっちが子供にとっていいかって考えたら、
    いろんな判断があるもんよ。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/04/26 08:17:06

    うちも専業だった母が孫の服買ってますよ

    • 4
    • 23/04/26 08:16:26

    主ってADHDなの?
    落ち着きないんだね
    トピ出すならちゃんと確かめなよ

    • 3
    • 23/04/26 08:14:58

    うちの母親は専業だったけど充分余裕あるから
    土地から服から旅行から何でも出してくれるよ。
    今時、子供にタカる親なんか
    子供に棄てられてるよ

    • 1
    • 8
    • 松前公園
    • 23/04/26 08:14:47

    キ○ガイの構ってちゃんおはよう(笑)

    • 1
    • 23/04/26 08:14:20

    専業批判してもお宅の収入は増えません。

    • 4
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/04/26 08:13:49

    どんな専業だよ…

    • 1
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/26 08:13:41

    朝から発作?

    • 1
    • 23/04/26 08:13:26

    負け爺は、いつまで粘着してるんですか?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 大村公園
    • 23/04/26 08:12:30

    つまんな

    • 1
    • 23/04/26 08:11:58

    あ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ