• No.27 桜山公園

    23/04/25 21:40:40

    子供が行きたがらない時に休み癖をつけたそのまんま不登校だろうね。
    うちは行きたがら時あったけと、何が嫌かを本人と話して担任の先生とも連携を取り合ううちに大丈夫になりました。
    多少は、無理矢理いかせるをしてました。先生曰く来ちゃえば大丈夫だからと。

  • No.37 バーカ

    23/04/25 22:04:46

    >>27自分の子供はたまたまその対応で良かったってだけじゃん、偉そうに笑
    そもそも来ちゃえば大丈夫ってことは単にサボりたかっただけで元々大したこと無かったんじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 匿名

    23/04/25 22:10:26

    >>37
    色んな人の経験を知ることは大事だよ。そこから気づきを得るかバカにして取り合わないか。色んなことを試してみる価値はあると思う。みんなそれぞれ状況は違うのだからあえて否定から入らなくても良いと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。