LiSA さん出産されましたが

  • TV・エンタメ
  • さくら
  • 23/04/25 19:41:14

確か、旦那さんの不倫で揉めてたませんでしたか?
ま、当事者同士のことですが、何となく冷めて見てしまうのは私だけなんですかね?
結局は、ヤることやってんのねっていう。
こういうモヤモヤ感って、芸能人の不倫では結構多いですよね。
ま、余計なお世話ですけど。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/26 09:44:01

    >>37
    そういうこといつまでも言う人のほうがどうかと思うけどね。

    他所の家の中のことなんて、噂が真実とは限らないし。

    • 3
    • 23/04/26 09:43:26

    えーそうかな?再構築全然賛成!
    父親がいないよりいいじゃん。
    他人の批判なんて気にしてないと思うよ。

    • 2
    • 38
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/26 09:41:28

    旦那が声優やってるゲームやアニメケチ付きまくってるの笑う。
    下げチンかな?

    • 0
    • 37
    • 郡山城址公園
    • 23/04/26 09:40:04

    出産自体すごくおめでたいことなのに
    で、お父さん誰だっけ?
    あー、あの不倫で一時期干されてた人ね。
    自殺未遂もしてたよね。
    再構築で妊娠出産なんだー。
    みたいにいつまでも不倫のイメージがつきまとって子どもがかわいそうって思う。

    • 11
    • 36
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/26 09:15:59

    夫婦間の事、他人があーだこーだ言ってもね。

    • 6
    • 35
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/26 09:09:40

    あのまま別れた方が高感度上がったよね 心配でしかない

    • 7
    • 34
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/26 09:08:40

    本人達は子供生まれて幸せ、子育ても仕事も頑張りますって感じだろうけど、悪いイメージって一生付いて回るから、子供はこれからお父さん浮気して干された人よね…
    とか言われるのは可哀想だよなー。

    • 6
    • 23/04/26 08:56:08

    >>32
    アンタがサレ妻なんじゃ?
    異様すぎるよ?

    • 0
    • 32
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/26 08:51:46

    >>28

    サレ妻が申しております惨め

    • 1
    • 31
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/26 08:51:11

    >>27

    サレ妻が申しております

    • 1
    • 30
    • お花見(満開)
    • 23/04/26 08:30:58

    芸能人だから報道されてみんな知ってるだけで一般でも不倫発覚後に修復して妊娠とか、結婚前に浮気されたけど結婚とか、よくある話だからなんとも思わないよ

    • 3
    • 29
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/26 08:30:17

    >>24
    まーここで「私だったら絶対即離婚」とか言ってる人に限って離婚なんてできないって。
    ママスタは人の不幸が大好きだから離婚させたがるけど。

    • 3
    • 23/04/26 08:28:44

    >>15
    そういう想像できちゃうアンタがキモい

    • 2
    • 23/04/26 08:25:27

    >>15
    こうやって変な妄想してるあんたの方がキモい(|||´Д`)

    • 2
    • 23/04/26 08:25:14

    >>13
    浮気の後に挙式披露宴もしてたしね。

    まあ、自称不倫相手の発言は嘘多かったし、そもそも鈴木のユニットのレコーディングスタッフだから、情報漏洩もなにも音源作ってたスタッフの一人だから。

    女は速攻クビになって切れ散らかしてたけど、鈴木が地方の仕事の時に都内でデートしてるとかでっちあげツイしてたりしてるから、不倫も真実かどうか?

    LiSAの実家にも報道後割とすぐに夫婦で滞在してたりしてるし、真実知ってるLiSAが挙式披露宴もして、実家にも帯同して、妊活もしてるってところに答えがあるんじゃない?

    • 5
    • 23/04/26 08:23:36

    LiSAトピいらんって

    • 1
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/26 08:23:28

    ママスタって旦那が不倫したのに離婚しないと何で女性側を変な目で見るんだろう?
    佐々木希とかもそうだったけど。。。

    • 4
    • 23/04/26 08:23:26

    こればかりは夫婦の問題だよ。

    本当に余計なお世話。
    いちいちケチつける人って、よほど暇なんだろうね。
    素直におめでとうって言えないなんて、かわいそうだわ。

    • 6
    • 23/04/26 08:17:58

    不倫が原因で離婚したと勝手に思ってた
    だから出産?え?
    ってなったわ笑

    • 7
    • 23/04/26 08:17:03

    >>15
    私とあの人どっちがいい?みたいな?
    きもー

    • 4
    • 20
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/26 08:14:40

    なんか素直にみんなにおめでとう言ってもらえないって可哀想。LiSAが悪いわけではないのに。
    出産おめでとう!!

    • 6
    • 19
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/26 08:11:34

    まともな遺伝子残して欲しいよ。

    • 3
    • 23/04/26 08:11:13

    ママスタでも不倫や風俗を無かった事として
    生活してる人はいるんだから
    当人が良ければ別にいいんじゃないの?

    • 10
    • 23/04/26 08:10:21

    子供が欲しかったんだろうね。
    これからは旦那が主夫して働くのかな?

    • 6
    • 16
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/26 08:09:49

    夫婦で再構築決めたら普通にやるでしょ。

    • 5
    • 23/04/26 08:08:40

    LiSAも佐々木希も
    浮気されて逆に燃え上がって
    興奮しちゃったのかな
    気持ち悪い

    • 17
    • 14
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/26 08:06:51

    不倫っていつごろだったっけ?
    もう妊娠わかってたころかな?それより前?

    • 2
    • 23/04/26 08:03:14

    そうだよね。
    離婚したと思ってたら離婚してなかったんだ。
    しかも妊娠出産か。

    • 8
    • 12
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/26 08:00:58

    余計なお世話だろうけど
    出産報告要らね

    旦那もリサも気持ち悪い

    • 9
    • 11
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/26 07:57:01

    m-floのリサかと思ってたんだが、違うようだね

    • 0
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/04/26 07:44:01

    うん、余計なお世話

    • 5
    • 23/04/26 07:39:28

    一般的にはお金あるなら不倫男なんてとっとと捨てるよね
    旦那より金あるだろうになんて別れないのかね
    そんな良い男か?っていうか不倫する時点で良い男じゃないんだが
    女芸能人わりと不倫されても別れないけど感覚が私らとは違うんか、芸能界は不倫がありふれすぎて大したことないって麻痺してんのかな

    • 8
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/04/26 07:33:03

    時期的に不倫発覚してから営んでいたなら発覚きら時間経ってないよね。
    妊娠中に不倫してとなら気持ち悪いから私は離婚するか、、、子供のためにか、、、
    お金あるなら1人になるかな

    • 6
    • 7
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/26 07:26:28

    >>1前に画像見たらそんなにイケメンでもないような
    声優界ではチヤホヤされそうなレベル

    • 11
    • 6
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 07:24:10

    渡部と佐々木希もね。

    • 17
    • 5
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/26 07:19:27

    モヤモヤはしないけど、
    最近産まれたなら、不倫が分かって割りとすぐに夫婦関係があったんだということにびっくりした。
    気持ち悪くないのかな?って。

    • 25
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/04/26 07:17:04

    みんな心の中ではそう思ってるよ
    浮気相手を自宅に連れ込んでた男との子をよく産む気になれたよね
    LiSAがベタ惚れっぽいもんね

    • 21
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/26 07:14:27

    他人だから余計なお世話だけど、繰り返し揉めそうだなって思った。

    • 9
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/26 07:07:52

    旦那さん仕事干されて私が支えなきゃって感じでうまくいくのかね、子供出来てなおさら

    • 2
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/04/26 07:04:53

    さっきめざましでやってて知った、ビックリ
    こういう場合ってオンナの方がベタ惚れなんだろね、子供作って逃げられないように的な
    まっ子供いてもオトコは逃げるけど
    普通なら気持ち悪くて子作りどころか一緒に生活するの嫌だけど
    旦那、そんなイケメンなんか?顔知らんのよ

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ