娘に不倫がバレてるみたいでどうしようアドバイス下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/25 21:59:09

    >>11
    詰めが甘すぎて笑った
    そもそもLINE以外SNSしないし証拠残すなんてバカw

    • 0
    • 23/04/25 21:41:59

    あ)あ

    • 0
    • 23/04/25 18:19:22

    >>17
    どっちを選らんでも地獄に変わりはないのでお好きな方で。

    • 2
    • 32
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/25 17:58:20

    坊主にして出家したらいいよ。

    • 6
    • 31
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/25 17:56:49

    不倫トピに不倫相手と会うときに小学生の娘を連れていく人もいるよ。
    まだ既婚者で旦那もいるのに。あれはドン引き

    • 1
    • 30
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/25 17:53:57

    不倫相手に娘さんへ「大正解!」と返信を頼みましょう

    • 1
    • 23/04/25 17:38:54

    本日イチ、くそったれなトピ
    汚い言葉がお似合い。
    リアルには使ったことないけど、
    ザマァってこういう時のためにあるんだよね?

    • 2
    • 28
    • 名護城公園
    • 23/04/25 17:34:36

    娘さんお気の毒。
    母親はこんな状況でも自己保身ばっかり。

    • 8
    • 27
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/25 17:31:29

    わぁ……
    ただただ恥ずかしいね

    • 1
    • 23/04/25 17:31:26

    娘何歳?

    • 0
    • 25
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 17:24:55

    >>23
    >難しさんには

    何て書きたかったんだ?

    • 0
    • 23/04/25 17:22:44

    聖子みたい
    やばすぎ

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/04/25 17:21:26

    不倫相手から娘に
    一方的にお母さんに好意を抱いていました
    迷惑がられていましたが無理言って会ってもらったこともあります
    申し訳ありません
    もう二度と関わらないことを約束します
    って言ってもらえば

    • 0
    • 23/04/25 17:18:15

    アドバイス?
    んなもんないわ

    旦那さんへ払う慰謝料を準備しておけば?
    娘さんは 許してくれないだろうね

    • 5
    • 23/04/25 17:17:46

    頭悪いんだから焦るだけ無駄だって。
    どれだけ考えたって良い案が浮かぶわけない。

    • 4
    • 19
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 17:15:58

    アドバイス求めてるんだ…呆
    ざまあみろだわ

    • 5
    • 18
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/25 17:15:11

    >>11バカなのか?
    そもそも家族を裏切るのがバカだけど、
    裏切るなら何で、上手く隠さないの?
    スマホにパスワードかけたら良かったし。インスタ?わざわざ証拠あげるとか。バカの極み。

    • 1
    • 23/04/25 17:15:08

    正直に謝るのがいいのか、何もなければこのままこちらからは言わない方がいいのかどっちが最善策ですか?

    • 0
    • 23/04/25 17:15:03

    どうしようもありません。
    慰謝料払う準備と全てを失う準備をしておいてください。

    • 3
    • 23/04/25 17:13:44

    今すぐ縁切ってインスタもラインも消去
    したところでもう信頼は無いだろうけどな

    • 2
    • 14
    • お花見(寒い)
    • 23/04/25 17:12:10

    >>11
    今の子だものちゃんと調べはついてると思う。一生恨まれるよ。私もそう。自業自得なのに、離婚しなかくても一生弱味握られているよ。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/25 17:10:23

    ざまぁ

    • 2
    • 23/04/25 17:09:43

    多分スマホを見られているみたいです
    そこから名前を見てから私のインスタのフォローで同じ名前を見つけてDMを送ったんだと思う
    だから多分会ってる時も日付で探られてると思うから娘がどこまで調べてるのかわかりません

    • 0
    • 10
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 17:07:17

    アドバイスも何も、今日でしらばっくれるのはお終いにしないと

    • 4
    • 9
    • お花見(寒い)
    • 23/04/25 17:05:17

    話されたりあると思う。倫理に反したから仕方ない。

    • 0
    • 8
    • 泉自然公園
    • 23/04/25 17:03:38

    これ以上会うのをやめて欲しいだけなんじゃない?わざわざ家庭を壊すような事(旦那さんへ話す)はしないのでは?
    娘さんとは今まで通り、お相手には娘にこれ以上バレたくないからと関係を解消すればいいと思う。

    • 1
    • 7
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 17:03:29

    これ釣り?

    本当なら自業自得

    • 5
    • 23/04/25 17:01:07

    知らんがな
    不倫相手なんて言ったのよ

    • 0
    • 5
    • 大村公園
    • 23/04/25 17:00:34

    娘っていくつ?
    何故 相手の番号わかるの?

    • 3
    • 4
    • 清水公園
    • 23/04/25 17:00:13

    ママスタ、もうちょっとどうにかならないの?

    • 4
    • 3
    • 小金井公園
    • 23/04/25 16:59:18

    そのうち話されるんじゃない?
    今か数年後かは知らないけど。

    • 2
    • 2
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/25 16:58:20

    自首して娘に償う

    • 5
    • 1
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/25 16:58:09

    旦那に話されたりとかはないですよね?
    って、そっちの心配?
    娘、かわいそうだね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ