• No.145 山崎川四季の道

    23/04/25 16:04:50

    私子ども三人いて飲食店で働いてるけどこの女性の気持ち分かるよ
    マナーの悪い子連れ様多すぎる。騒いでても注意しない親多いしトイレもまだ小さい子を1人で行かせたりする親もいるし。後食べた後もテーブルとか床とか凄く汚れてるのに平気で会計済ます親とか。
    だからこそ私も子ども連れて外食とかするときはかなり気をつけるようにしてる。

  • No.157 小諸城趾懐古園

    23/04/25 16:38:09

    >>145
    そんな事はないでしょう!
    自分の子供が汚したら親が拭くのよ。常識でしょ?
    この間小さい子を連れたお父さんが我が子が汚したテーブルをきちんと拭いてたのを見たよ。
    男の人でもこうなのよ!
    母親がそれを出来ないなんて
    信じらんない!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。