人には言えない経験とかありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/04/24 06:45:00

アラフィフです。
最近子供の頃とか昔のことをよく思い出します。
人をいじめた経験はないけど、いじめられた
とか仲間はずれにされたとか。あとフラれた
経験。就職もなかなか決まらなかった経験。
なんかそのことを思い出すと自分が
いやになります。
そんな過去を知った今のママ友とか職場の人は
どう思うかなと、毎日考えてしまいます。
くだらないと思うけど考えてしまいます。
みなさんは絶対に人には言えない経験は
ありますか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 紀三井寺
    • 23/04/24 08:48:32

    振られたことが絶対に人に言えない経験なの?

    • 0
    • 8
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/24 08:44:30

    私の酒乱の父親と、それを見て見ぬ振りして
    宗教に逃げた母親

    辛い子供時代だった
    今同じ職場に同級生がいるけど、その事知ってるせいか、昔の事は会話に出てこない
    助かる

    • 0
    • 23/04/24 08:42:35

    >>3
    そりゃ主の内容なら言えるさ。

    • 1
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/24 08:40:14

    あるある
    絶対言わないし言う必要もない
    みんなしれっとしてるけど
    いろいろやらかしてるよ

    • 5
    • 23/04/24 08:30:27

    ある。
    絶望的だった。
    でも、仕方ない事として捉えてるけど
    時々思い出す。
    むなしくなるよ

    惨めさを我慢してる気持ち、なんとも言えない。

    • 0
    • 23/04/24 07:54:25

    家出少女だったから体で寝床とご飯代を確保してました。
    16から18歳までの間で実家にいたの、合計半年もないと思う。

    • 0
    • 23/04/24 07:48:30

    >>2

    でもここならどこの誰かもかわからないし
    言えます

    • 0
    • 2
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/24 06:51:22

    絶対に人には言えない経験なのに聞くの?
    言っちゃう事になるじゃん

    • 1
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/24 06:47:23

    債務整理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ