犬大嫌い!な人たち変な人多いよね

  • なんでも
    • 77
    • 桜山公園
      23/04/24 08:35:07

    ごめんね犬大嫌いなの。
    噛みつかれて長いこと入院して、親いわく一時は死にそうだったらしいのよね。
    だから犬見ると今でもその時の事思い出して緊張する、マジ生きづらい。
    大型犬がう゛~ってうなっているの見るとばくばくしてくる。
    絶対犬がいない地域があるならそういう場所に引っ越したい。
    でもある程度便利な場所である事が大前提だけど。
    攻撃なんかして痛い目に遭うより、関わりたくない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ