子供が大きい方。「ああしたらよかった、こうすべきだった」と後悔したこと

  • なんでも
    • 35
    • 奈良公園
      23/04/25 00:04:24

    こうしたのは正解だった っていうのは、
    とりあえず一生懸命できる限りのことはできたわ って思う。
    でも、そのおかげで40にまだなってませんが、もうおばあちゃくらいに体力ない。

    ああすればよかったって思うことは、
    投資とか、資産運用とか、不労所得とか、コピーライティングとか 体を動かさなくても所得が得られる勉強もして、子供いながらもそういうのしておけばよかったと思ってる。
    いつ体が動かなくなるか分からない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ