娘のこと好きすぎる

• なんでも
  • 鶴舞公園
  • 23/04/22 13:34:17

もうすぐ4歳なんだけど生まれてからずっと毎日可愛い。3個上に息子もいて息子も可愛いくて大好きなんだけど、下の子なのもあるのか本当に娘が可愛いくて毎日大好き、可愛いって言ってる。そのせいか娘からもママ大好き!ママって本当可愛いね~!っていつも言われる。
この間幼稚園入園したんだけどお迎え行った時のかけよってくるニコッとした姿も、まだまだ赤ちゃん感の残る話し方も全てが愛おしくて買い物しててもイチゴ味とかミニーちゃんパッケージのお菓子とか見ると娘が浮かぶ。離れてる時も娘のことずっと考えてしまうくらい可愛くて病気とかになったらどうしようってそれが怖い。息子にも大好きって伝えてるんだけどやっぱり下の子なのもあるのか娘が可愛いすぎる。
同じような人いる?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • 鶴舞公園
    • 23/04/22 15:12:17

もちろんリアルでは言わないし外ではクールな母を装ってる。家の中では可愛い可愛い毎日溺愛してるよ。もちろん悪いことしたら怒ることもあるよ。
    わかってくれる人いて嬉しい。息子も可愛くて1年生になってGPS持たさてるけど娘も1年生になったら心配しかない。まだ少し先だけど。本当に可愛いよね。毎日可愛いで溢れてるw
    朝起きて夜寝るまで可愛いしなんなら寝てる時も可愛い。夜中も少し目が覚めたりすると必ず私に抱きついてくるところも可愛いすぎるー

• 1
    • 23/04/22 15:21:35

ちなみに変な男に騙されたら嫌だなとかは思うし悪いことから全て守りたい気持ちはあるけど恋愛に制限とかは可哀想だし私も楽しんできたからそこは理解したいなとおもってるよ、まだ先だけどね。本当に可愛いよね、生まれてきてくれて幸せしかない

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています