タロットからのメッセージ PartⅡ

  • 趣味・遊び
    • 8840
    • ピェンロー鍋
      24/04/29 20:56:11

    >>8838
    メロンさんへ

    先程引いたカードで、運動と食事の事が出たのが気になり、少し調べてみました

    バセドー病は疲れやすいので激しい運動がダメだったり、食事制限のある人もいるみたいですね。
    これらの指示が何も無いのはどうなのか?

    また、髪の毛が抜ける事に対しても無関心すぎますね。

    毎日たくさんの患者さんと接してるから淡々としてるのかもしれませんが、なんか親切さが感じませんね。

    素人の私達は専門病院や有名な医師に診てもらうと安心しがちですが、「なんかちょっと違う」と感じるなら転院も視野に入れてみるのもいがですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ