タロットからのメッセージ PartⅡ へのコメント(No.10078

  • No.10072 大玉送り

    24/07/07 22:01:01

    >>10058
    リモコンさんへ

    誘いを断らないのは勿論、先程も書きましたが積極的になっていたたきたいので、自分から声をかける、人のいる場所に行く(参加する)事が大切です。
    何かのグループに参加するのも良いかもしれません。

  • No.10078 リモコン

    24/07/07 22:27:40

    >>10072
    習い事の仲間からお茶に誘われるようなことが何度かあったのですが、人間関係に自信がないのでずっと断ってきたのです。
    習い事の場で人間関係がうまくいかなくなったら気まずいですし、どちらかが辞めるしかないような状況になりたくなくて。
    自分から声をかけるだなんて気絶しそうになりますが、カードの内容からすると、案外うまくいきそうなのですね。
    勇気出すしかないか~。
    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10086 大玉送り

    24/07/07 22:57:27

    >>10078
    リモコンさんへ

    仲違いをした時の事を考えると、不安になりますよね。考えるのを辞めましょう

    人って仲良く出来そうと思っても合わなかったり、合わないと思ってた人が意外と良い人だったりします。

    失敗を恐れてはダメ!と言いますよね。
    失敗すればその時に対策を考えれば良いのです。チャンスを大切にしましょう!

    次に誘われたら是非OKして下さい。なかなか誘われなかったらリモコンさんから声をかけてみて下さい。
    新しい素敵な世界が広がりますよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。