結果論だけどワクチン打たなくて良かった

  • なんでも
    • 2321
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/13 09:06:59

    うわー、わかる。私も、身近な人というよりはユーチューバーの人だけど、よく見てる2人がタイムリーで子宮頚がんの報告動画出してて怖い。まだ2人とも二十代前半なのに。
    ワクチンで寝込んだって動画も何度か出してたから、少なくとも2回は打ってるんだろうな。
    私の判断で関連付けるべきではないと思うし、打った本人達はワクチン信じてるから何も言わないけどさ。知人と園ママにも検査引っかかった人いるし。今年入って身近に4人だよ。こんなに聞くようになるとは思わなかった。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ