匿名
岸田総理に“殺害予告”メール 昨夜衆議院に届く
4/21(金) 12:46テレ朝news
「日本の首相を殺害します!」と書かれた岸田総理大臣に対する殺害予告メールが20日夜、衆議院に届きました。これまでのところ不審物などの異常は見つかっていません。
国会内で警備を担当する衆議院の警務部によりますと、午後9時ごろ、「私は間もなく日本の首相を殺害します!」とのタイトルで、岸田総理に対する殺害予告メールが届いたということです。
これを受けて、21日午前、警備担当者が議員会館の中や周囲を確認しましたが、これまでのところ不審物などの異常は見つかっていないということです。
国会では、19日にも衆議院と参議院、それぞれの広報課に「爆弾やサリンを大量に仕掛けた」と脅迫メールが届いています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません