娘の帰宅時間のことで旦那と喧嘩ばかりで疲れた

  • なんでも
    • 31
    • 上野恩賜公園
      23/04/21 08:36:41

    私が小学生の時、習い事終わるのが20時半でそこから片付けして着替えて帰宅は21時半過ぎだった。
    中学生の時は塾終わるのが22時で友達と15分ほど話して帰宅したら23時頃。
    高校生の時はバイト終わってバイト仲間と話して、帰宅するのが0時過ぎ。

    うちは毎日親が車で迎えに来てくれてた。

    周りの友達もみんなこんな感じだったから門限21時とか見てびっくり。心配なら帰り迎えに行けば済むんじゃないの、と。

    別に夜じゃなくても体の関係は持てるし門限早めても意味はないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ