へずまりゅう街頭演説中に男が襲撃「お前なんかが議員になれるわけないだろデブ!」殺害予告も届く

  • なんでも
    • 3
    • 茂原公園
      23/04/20 21:53:27

    こういう太った人、本当に無理。
    本当に気持ち悪い。本当に不快。
    そもそもデブっ言うのはて誹謗中傷なのか?
    ぶ すとかぶ さいくは誹謗中傷だけど、デブはただの自己管理不足だし、デブは辞めようと思えば辞められる事なのに、デブのままで生きてるんだから、デブって言われて怒るのは変だと思う。

    そうなんですよーデブなんですー位に軽くあしらって言えないような人に、政治家とかなって欲しくない。キレるデブとか、マジで論外。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ