へずまりゅう街頭演説中に男が襲撃「お前なんかが議員になれるわけないだろデブ!」殺害予告も届く

  • なんでも
  • 西部公園
  • 23/04/20 21:43:33

東京都豊島区議選(23日投開票)に無所属で立候補した元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(31)が20日、同区の池袋駅前で街頭演説したが、アンチの襲撃を受けるハプニングがあった。

その後もSNSに殺害予告が届き、身の危険を感じたへずまは演説を途中で打ち切った。

通勤通学客でごった返す池袋東口が、緊迫した雰囲気に包まれた。へずまは午後6時から街頭に立ち「この日本は、枯れた花に水をやっています。おじいちゃんおばあちゃんにお金回しても意味ないんすよ。主役は若者。若者が主役にならんといけんのですよ」と若者ファーストの政策を訴えたが、突然男が前に立ち「お前なんかが議員になれるわけないだろ、デブ!」と挑発した。

へずまは「お前、誹謗中傷じゃん」と応戦すると、男は「お前デブじゃん。デブ、デブ!」と執拗に挑発し、中指を立てた。激高したへずまは、持っていたメガホンを道にたたきつけ破壊。怒声を挙げながら突進したが男は逃走し、へずまは関係者に止められた。

取り乱したへずまは「若者でも調子にのったヤツがいます…」と話した後、しばらく無言に。ようやく落ち着きを取り戻し「目の前で言えるだけオレが熱くなりすぎた。オレの負け。すみません。お見苦しいところを見せてしまってすみませんでした。メガホンが壊れてしまって直接話そうと思います。ごめんね。怖いところを見せてしまって。こんなに集まってもらったのに」と頭を下げた。

選挙戦初日の16日に拡声器が壊れ、へずまの妻が近くの家電量販店で2000円のメガホンを購入したが、またもメガホンを購入するはめに。聴衆からは「アンチに負けないで下さい!応援しています」との声が飛んだ。

突然のアンチ襲撃にも「自分は死ぬまでアンチがたくさんいると思います。仕方がないです。自分がやったことです。議員になったあかつきには、今みたいに議員にブチ切れようと思います」と機転をきかせたへずま。この日は午後8時までの予定で演説を行う予定だったが、その後もSNSに殺害予告が届き「このへんで切り上げようと思います。殺害予告が届いて、身の危険を感じたので」とし、午後7時前に演説を打ち切った。

(よろず~ニュース・杉田 康人)

よろず~ニュース2023.04.20(Thu)
https://yorozoonews.jp/article/14890177

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/20 23:43:52

    これさえもヤラセじゃない?もうYoutuberは何もかも演出に見える。ノータッチが1番いい

    • 2
    • 23/04/20 23:34:35

    でぶ嫁いたんだ

    • 0
    • 23/04/20 23:30:58

    面白い その場にいたかった
    ガーシーの例があるから分が悪いよな

    • 0
    • 23/04/20 23:01:27

    ここの選挙区の有権者のみなさんには本当によく考えて投票していただきたいね。
    どこぞの元YouTuberは言い訳しながら逃げ回って、ホンモノの税金泥棒なったからね。同じことにならないようにしてよね

    • 7
    • 16
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/20 22:55:44

    無理
    何しでかすかわからん。

    • 1
    • 15
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/20 22:39:11

    気持ちはわかるけどこういう奴には無関心が1番効くよね
    ガーシーの件もありもうむやみに投票もしないだろうしさ

    • 6
    • 23/04/20 22:38:33

    えー立候補したの?
    若者でも調子に乗ったヤツって、自分のことじゃん。

    • 5
    • 23/04/20 22:35:03

    自分が今までしてきた事が返ってくる。
    過去は消えない

    • 4
    • 23/04/20 22:24:56

    仕込み?w

    • 4
    • 11
    • 大法師公園
    • 23/04/20 22:06:07

    NARUTOのチョウジみたい。

    「僕はデブじゃない!ぽっちゃり系だ!!」
    で、肉弾戦車ゴロゴロゴロゴロ……

    • 0
    • 10
    • 衣笠山公園
    • 23/04/20 22:05:26

    新婚さん?

    • 0
    • 23/04/20 22:05:26

    良いもの食べてんのかなー

    • 0
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/04/20 22:03:10

    何というか。
    へずまりゅうもアンチも、どっちも駄目でしょう。

    • 0
    • 23/04/20 22:02:41

    >>4
    あれみたいにね。。

    • 0
    • 6
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/20 22:02:17

    デブって言われた後からの動画…キレ方がなんかやばいね…池○じゃん

    • 1
    • 5
    • 久松公園
    • 23/04/20 21:59:16

    こんなにふくよかだったっけ?

    • 0
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/20 21:57:14

    一歩間違えたら当選しちゃうから怖い

    • 8
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/04/20 21:53:27

    こういう太った人、本当に無理。
    本当に気持ち悪い。本当に不快。
    そもそもデブっ言うのはて誹謗中傷なのか?
    ぶ すとかぶ さいくは誹謗中傷だけど、デブはただの自己管理不足だし、デブは辞めようと思えば辞められる事なのに、デブのままで生きてるんだから、デブって言われて怒るのは変だと思う。

    そうなんですよーデブなんですー位に軽くあしらって言えないような人に、政治家とかなって欲しくない。キレるデブとか、マジで論外。

    • 6
    • 2
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/20 21:51:07

    小学校の生徒会の選挙かな?

    「でぶ!でぶ!」ってわるぐちを言った人はよくないけど、へずまくんも、ものをこわして襲いかかるのもよくないね。

    • 3
    • 1
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/20 21:45:03

    思ったよりデブで草

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ