旦那が今日はご飯当番。出てきたご飯か素うどん(ゆで卵付き)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/20 23:08:45

    たまたま今日だけなら仕方ないけど、自分の担当の日だけ毎回テキトーにしてるなら当番制やめて各自にする。

    • 0
    • 7
    • 舞鶴公園
    • 23/04/20 23:02:31

    絶対途中で食べて来てる

    • 0
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/20 23:02:22

    主もやりたくない時そういうの作ったらいいよ。

    • 0
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/20 22:58:30

    うまそ
    毎日大好きって言ってるから大丈夫

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/04/20 22:55:04

    気に入らなければ主が作ればいいのでは
    ご飯当番なんてうちにはない

    • 0
    • 3
    • 真人公園
    • 23/04/20 21:00:30

    天かすにネギ位は付けて欲しいな
    時間同じなら一緒にごはん作ったら?

    • 0
    • 2
    • 柳瀬公園
    • 23/04/20 20:58:07

    それぞれ作って食べたらどーよ

    • 0
    • 1
    • 上野公園
    • 23/04/20 20:57:40

    ゆで卵付きに何だか笑ったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ