親御さんの胸を触る子供

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/04/20 17:30:02

マジでイヤ!

年少の頃は、それしようとすると必死に止めてくれてたのに
年中になって迎えに行くと教室から出てきて触ってくるのを先生の目の前でやってるのに止めてくれない。

自分の子供でも嫌なのに!
本当に耐えられない!

先生がいる手前知らない子供を注意するのも気が引けてたけど、もう言ってもいいよね。

私の子供見てても4,5歳なら理解できると思うけどなー。
というか教えないと駄目だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/20 19:28:48

    手叩くよ

    • 0
    • 23/04/20 19:07:55

    言って良いよ
    他人のプライベートパーツは触っちゃいけないって未だに教えてないその親とも疎遠確定だわ
    性教育ちゃんとしろ

    • 1
    • 23/04/20 19:04:51

    言っていいよ。
    私それされるの大嫌い。

    • 1
    • 34
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/20 18:44:06

    先生に注意してもらうしかないよ。
    それをお願い出来ないなら、我慢して触られてなさい。

    • 1
    • 23/04/20 17:58:24

    >>30
    頑張ってみる。

    • 0
    • 23/04/20 17:58:01

    >>29
    逃げてたら子供迎えにいけないんだけど。

    • 0
    • 23/04/20 17:57:41

    >>27
    親御さんは私。

    • 0
    • 23/04/20 17:57:23

    >>23
    そうなのね。
    でも、我が子が同じ事されたら許せないじゃない?
    これを機に言える様に練習したらいいよ。
    我慢してたって損だからね。

    あとそんな子の親は絶対話が通じないから絶対先生経由がいいよ。
    名前が分からなくても顔さえ分かれば大丈夫だから。
    言いにくいなら電話でも大丈夫。
    頑張ってね!

    • 0
    • 23/04/20 17:55:44

    >>19
    逃げればいいじゃん。

    • 0
    • 28
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/20 17:55:11

    >>26
    じゃあ我慢しろドM

    • 1
    • 27
    • 衣笠山公園
    • 23/04/20 17:54:18

    親御さんって主のこと?

    • 0
    • 23/04/20 17:53:30

    >>24
    それが言えない人もいるのよ。

    • 1
    • 23/04/20 17:53:19

    >>22
    本当に不快だった。
    そういうことを平気でやる子だから親に言うのも躊躇するよね。

    • 1
    • 24
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/20 17:53:05

    普通に
    やめてください!
    って子に言えば

    • 1
    • 23/04/20 17:52:25

    >>21
    なかなか言うのって勇気いる人もいるのよね。
    名前わかってまだ続くようなら伝えておく。

    • 0
    • 22
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/20 17:50:54

    いるよね。そういう子。
    うちの子が通った幼稚園にもいた。
    女の子だったけど、先生の胸を鷲掴みにするの。びっくりさせるのが好きというか。
    そこは親も最悪で、とある先生には腕を振り払われ叱られたらしく、それでその親
    「~先生はやめときなー。冗談通じないから。やるなら××先生にしときな!って言っといたわ。笑」
    って言っててドン引きした。
    「相手は幼児でさらに女の子でなのに、先生という立場でそれはないよねー!」だって…。信じられない。
    私はされたことないけど本当に不快だよね。

    • 0
    • 23/04/20 17:50:16

    >>20
    じゃ明日にでも言ってみたら?
    我慢しなくていいんだよ。

    ずっと触られて不愉快だったんです。
    もう二度と触られたくないので、きちんとやめるように親御さんに伝えてもらえますか?

    って言えばいいよ。
    いやービックリした。そんな子いるのね。

    • 2
    • 23/04/20 17:48:08

    >>17
    なんか言えなかったんだよね。
    知ってる先生ならいいんだけど、どういう先生かもまだわからない状態で私には難しい。

    そういう人もいるのよ。

    • 0
    • 23/04/20 17:46:58

    >>16
    そんなの私が聞きたいよ。
    近寄ってくるから。
    普通そんな距離に来ないよ。

    • 0
    • 23/04/20 17:46:26

    >>15
    言えない人もいてもおかしくないよね?
    みんながみんな言える人ではないよ。

    • 0
    • 23/04/20 17:46:26

    >>13
    ええええええ。
    ちょっと色々困惑するんだけど、主も先生と話してたからタイミングがとかじゃなく、その場ですぐ言わなきゃ。
    かわすのはいいけど、その場で先生呼んで叱ってもらわないと。
    先生からその子の親にきちんとやめさるように伝えてもらえばいいだけでは?

    • 1
    • 23/04/20 17:44:14

    なんでそんな至近距離にいるの?他人の子と。

    • 2
    • 23/04/20 17:42:53

    >>11
    何故言えないの?
    先生にだってハッキリと迷惑だって言わないと理解されないよ。

    • 3
    • 23/04/20 17:42:26

    >>12
    立って話していたよ。

    • 0
    • 23/04/20 17:42:02

    >>10
    我慢してたというかすぐにかわして先生とも話していたからタイミング逃した感じ?
    そもそも今までは先生が注意していたからまさか注意しないなんて思わないし。

    • 0
    • 12
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/20 17:41:43

    立って話してみたら? 
    本音は突き飛ばしてツバはきたいけど

    • 0
    • 23/04/20 17:38:55

    >>8
    先生と話してる途中はきついよ。
    しかも幼稚園で他所の子供を躾けるのはよその親の仕事ではないよね?
    まさか注意しないなんて思わないし。

    • 0
    • 23/04/20 17:38:11

    >>5
    え!!?
    主にやってくるの?
    それは先生に言うべきだよ。
    むしろ何故我慢してたの?

    • 2
    • 9
    • 高松公園
    • 23/04/20 17:36:29

    >>7
    でしょ!
    自分の親にやるのは勝手だけどさ。

    • 3
    • 23/04/20 17:35:41

    最初の時点でキツく言えばやめたんじゃない?
    結構子供って人見てやってるから、この人は怒らないからやっても大丈夫と思われてるんだよ。
    だめなことはハッキリと言わないと。

    • 2
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/20 17:34:57

    >>3
    それキモい、わかっててやってるね

    • 2
    • 6
    • 高松公園
    • 23/04/20 17:34:37

    >>4
    それを同級生にし始めたらやばいじゃん。

    • 1
    • 5
    • 高松公園
    • 23/04/20 17:34:15

    >>2
    出来る限り関わりたくないよ!
    けど触られたくないの!

    • 0
    • 4
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/20 17:33:58

    自分の子どもだろうとよその子だろうと、そんなことされたらビンタでしょ。性犯罪だよ

    • 4
    • 3
    • 高松公園
    • 23/04/20 17:33:32

    >>1
    他所の子供が私にしてくる。
    名前も知らない別のクラスの子供だから誰にでもやってると思う。

    • 0
    • 2
    • 桜山公園
    • 23/04/20 17:32:55

    こんな世の中だからモンペと関わるより、見猿聞か猿言わ猿がよろしいかと。
    世の中には小学校あがるまでおっぱいあげてたのーって、さも親子愛に満ち溢れてます自慢する人もいますからね。
    他人の教育方針に口出ししてもロクな事にならないよ、

    • 0
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/20 17:31:26

    ??自分の子供のこと?
    よその子供?が主にするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ