• No.211 マリッジリング

    23/06/17 14:00:42

    もう大学生の息子だけど。
    お弁当のおかずで息子がものすごく気に入った物があった場合「このおかずすごく美味しい!」って、わざわざそのおかずの写真と一緒にメールしてくる(笑)

    他人が何かのためにどれだけ動いてるかをよく観察していて、その労を言葉にしてねぎらってくれる、優しい子です。

  • No.215 生い立ちのムービー

    23/06/24 08:42:17

    >>211
    お弁当のおかずで私も思い出しました。

    豚バラをくるくる巻いて簡単角煮風をおかずに入れた日、帰って来るなり
    「あの肉巻き巻き美味しかったー!」
    と肉に変な名前を付けて言ってきて、小さな時に遠足のお弁当に唐揚げを入れた時、「肉揚げ美味しかったよ」と嬉しそうに言ってた姿を思い出して可愛いなと思った。
    高3の頃の話し。家を出た後ってこういう何気ない日常を思い出しちゃうものね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。