元旦那に子ども

  • なんでも
  • 匿名
  • mrAo4Jp1G6
  • 23/04/20 15:08:48

1年4ヶ月前に離婚
理由は子どもができなかったから
俺は子どもが欲しい!離婚してくれって感じで。

今日ふらっと元旦那の家の横を通ったら(離婚したけど近所)ベビー服が干してある。多分新生児~70cmサイズ。
子ども云々より、これって不倫されてたのかな?
離婚してすぐ彼女できてすぐ子作りしたら今子どもいてもおかしくないのはわかってるけど、そんなすぐ?!
離婚前から不倫してたら慰謝料とってやりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • サグラダファミリア
    • PrLdPacdYn
    • 23/04/21 08:21:48

    元旦那はSNSしてる?そこから小さなものでも見つけることできない?

    • 1
    • 40
    • 岡城公園
    • ED28NaXWLS
    • 23/04/21 08:16:05


    子どもいない夫婦は普通仲良いけどね。
    知り合いは子ども居たけど子ども成人
    してから離婚して旦那再婚で子ども生まれた
    らしい。

    • 0
    • 39
    • 市房ダム湖畔
    • Nl9NzxJYKB
    • 23/04/21 08:13:58

    >>35
    いやー
    相当惨めだきけどねー

    • 0
    • 38
    • 高松公園
    • +vJ0mN0Fad
    • 23/04/21 08:13:28

    >>26は不倫女なんじゃない?

    • 0
    • 37
    • 万博記念公園
    • NeQZdTA+P+
    • 23/04/21 08:12:11

    その赤ちゃんは確実に旦那の子なの?

    • 1
    • 36
    • 斐伊川堤防桜並木
    • AMOtSS+wFL
    • 23/04/21 08:09:29

    相当子供が欲しかったんだね

    • 0
    • 35
    • お花見(五分咲き)
    • hBmpvW9t9c
    • 23/04/21 08:04:07

    >>26惨めってなに?自分を傷つけた相手に成敗をくだすのは惨めなんかじゃないよ。
    あなたみたいな人の気持ちわからないことの方が惨め

    • 3
    • 34
    • 静峰公園
    • tmNxMxVoqM
    • 23/04/21 00:12:44

    >>33
    本籍じゃないや、戸籍謄本ね。

    • 0
    • 33
    • 静峰公園
    • tmNxMxVoqM
    • 23/04/21 00:12:07

    違法だけど
    元旦那の現住所、生年月日がわかるなら
    委任状持って役所行って本籍見てみたら良い。
    違法だけど。

    • 0
    • 32
    • 醍醐寺
    • sOSSoAnJcV
    • 23/04/20 23:57:50

    ベビー服のサイズ70で合ってる?
    赤ちゃんもしかしたらもう少し大きくない?
    7ヶ月とか8ヶ月とか

    それか二人目だったりして

    • 0
    • 31
    • 鶴岡公園
    • KaNYUXUuOn
    • 23/04/20 23:28:33

    うむ。今更だけど、離婚したくないって粘れば、赤ちゃんが婚外子になるから正直に話したかもね。

    まあ、不倫する人は治らないっていうし、そもそも自分のことしか愛せないから子どもがいてもまたやるよ。

    デキ婚ならお腹の子のパパが元夫とも限らないし(想定外の妊娠で男が結婚の意思なければ、子どもが欲しいっていう人は格好のカモじゃない?)

    次不倫して離婚したら、今の奥さんに連絡とって、あなたには請求しないけど、元夫には慰謝料請求したいから事実を教えて、情報料で1割払うって言えば、不倫の事実を教えてくれるんじゃない?子連れで離婚なら1円でも欲しいもの。
    何年結婚してたか知らないけど、共通の友人くらいいるでしょ。

    慰謝料請求は知った日から3年以内だからね。

    • 2
    • 30
    • 千波公園
    • LrjbhhZHco
    • 23/04/20 23:07:23

    参考までに、どうぞ
    https://www.rikon119.jp/14038588172359

    • 0
    • 29
    • 吉香公園・錦帯橋
    • M5OjVNYhmJ
    • 23/04/20 22:35:33

    頑張れ主
    とことんやった先にどんな思いをするかはやってみないとわからない!
    元旦那が不倫なら元旦那と女に制裁を!

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 兼六園
    • QeX5Ooka/G
    • 23/04/20 22:15:02

    >>23
    頑張って!!

    • 1
    • 26
    • 千光寺公園
    • ZAy6e/FaND
    • 23/04/20 21:00:46

    もうさ!忘れて自分の幸せ探しなよ
    過去に戻って嫌なことまた振り返って勝手に怒って惨めじゃない?
    証拠集めのために動いて、金使って立てなくてもいい腹立てて

    • 7
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • MLh+XGcNPU
    • 23/04/20 20:55:10

    >>24
    何でコメント削除したの?笑

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 匿名
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 20:50:56

    円満離婚ならなんとも思わない。
    暴言吐かれて、もうこの人の気持ちは戻らないと思って離婚。
    慰謝料は無し。
    でも不倫してたとしたら許せない。
    元旦那からも相手からも慰謝料取りたい。
    不幸にしたいとか向こうの家庭を壊したいとかではなく、少しは痛い目みてほしい

    • 2
    • 22
    • 隅田公園
    • cyVnlAbWqZ
    • 23/04/20 16:39:32

    なぜママスタにいるの?

    • 6
    • 21
    • 大宮公園
    • oFbbDldl3j
    • 23/04/20 16:07:20

    主が何歳かは知らないけど、元旦那にイライラする時間がもったいなくない?

    40前ならまだまだ出会える年齢なんだから馬鹿に時間を使うよりも前向きな事に時間を使う方が絶対にいいよ。

    • 2
    • 20
    • お花見(五分咲き)
    • GVp6DvQjqA
    • 23/04/20 15:44:45

    主が執着しないで、幸せになってほしい

    • 4
    • 19
    • お花見
    • UFPj9vkrAB
    • 23/04/20 15:42:54

    主も幸せになりなよ~。
    時間の無駄だよ、そんなの。

    • 2
    • 18
    • 常盤公園
    • HnpNXR0j8n
    • 23/04/20 15:40:50

    一つ言えるのは過去に執着するより
    前の夫よりいい男と再婚して、家庭を築くことのが幸せにはなるよ。
    お金持ちならまだしも、執着して依頼費用のが高くつく可能性もある。

    • 9
    • 17
    • 大河津分水
    • eh8DljEK/1
    • 23/04/20 15:40:21

    >>13
    今はバツついたとしても小梨で独身でしょ。
    旦那の気持ちは戻ることないし、
    新しくいい人見つけて幸せになるしかなくない?
    慰謝料請求を恨まれてまでするのは苦しいだけじゃん。

    • 8
    • 16
    • 匿名
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 15:39:57

    >>14
    財産分与はしました。
    けど慰謝料は無しです。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 15:38:55

    >>12
    今の奥さんの顔も知らないです。。。
    でもとてもいい案ありがとうございます。

    • 1
    • 14
    • 常盤公園
    • HnpNXR0j8n
    • 23/04/20 15:37:55

    財産分与してなかったら2年で時効だから財産分与の請求してみたら?
    後ろめたさがあれば対応してくれるかもよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 15:36:51

    >>8
    妊娠はしてないと思います。
    付き合ってはいたかもですが。

    私の幸せは壊されてもいいの?

    • 0
    • 12
    • 上野公園
    • qjX9irtL2L
    • 23/04/20 15:36:41

    今の奥さんのSNSとか探ればいつからかわかったりして
    お金に余裕あるなら探偵に可能か相談してみたら?

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 15:35:01

    >>5
    どう調べたらいいかわからなくてここで相談です。

    • 0
    • 10
    • お花見
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 15:34:04

    >>4
    できないから、いい方法ないかなとこちらで相談

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 15:32:50

    >>3
    そうです。。
    微妙な月齢で。
    半年ほど前から同棲か結婚してたのは確かなのですが。見知らぬ車があったので。
    離婚直後は近所だけどその道通らないようにしてたんで、半年より前からかはわからないです。

    • 0
    • 8
    • 大河津分水
    • eh8DljEK/1
    • 23/04/20 15:32:38

    離婚してくれの時には妊娠してたのかもね。
    悔しいけど、相手の幸せ壊してあげるなよ。

    • 4
    • 7
    • 千光寺公園
    • 7fAB+YB1K3
    • 23/04/20 15:32:09

    もう忘れなよ

    • 2
    • 6
    • 常盤公園
    • HnpNXR0j8n
    • 23/04/20 15:30:22

    可能性あるなら、弁護士に相談して内容証明で認めて払ってくれったらラッキーくらいだね
    認めなかったらそのまま
    裁判までは証拠がないもの

    • 0
    • 5
    • 岡崎公園
    • s6H8eqxe36
    • 23/04/20 15:29:46

    多分主と離婚する前から不倫していたとは思う。
    もちろんそうであれば慰謝料は取れる。
    ただし立証できるかどうか。
    誰が見ても納得できる証拠はとれる?

    • 6
    • 4
    • 西部公園
    • i/avKnuCRS
    • 23/04/20 15:29:45

    >>2
    どうやって立証するつもり?

    • 5
    • 3
    • 常盤公園
    • HnpNXR0j8n
    • 23/04/20 15:26:31

    確実に不倫はされていたと思う
    でも立証不可能じゃない?本当微妙な月齢。

    • 6
    • 2
    • 匿名
    • mrAo4Jp1G6
    • 23/04/20 15:14:15

    >>1
    どうしてでしょうか?
    不倫って知った時から3年とか慰謝料取れますよね?

    • 0
    • 1
    • 小金井公園
    • l6Y/1R+U6O
    • 23/04/20 15:10:30

    もう関わらない方がいいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ