やばい、メダカにはまってしまった!

  • なんでも
    • 165
    • 余興
      23/07/28 18:57:49

    みんな教えて!
    水草を買って来て2週間くらいで、メダカより
    タニシ?の方が増えて
    取っても取っても増え続けて
    水草はタニシが食べてほぼ無くなるし
    お前何食った!?ってくらい大きなタニシも出て来て
    ヤバい。リセットしようと水槽丸洗いして水草も捨てたんだけど一週間くらいしたら又タニシだらけで
    ゼリーみたいなのに包まれた卵?が至る所についてて。もう泣きそう。。
    メダカよりタニシに目が行く。
    どうしたらいいですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ