平愛梨の弟・都議の平慶翔が20代男性と不倫、DVも…元カレ本人が告発する数々の問題行動

  • ニュース全般
    • 151
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/04/20 10:15:53

    >>149
    三瓶がホームシックになったとか、ろくに働かないでワガママだとか
    辛抱が足らない人みたいな感じで、愛梨ちゃん可愛そう、長友さんが
    面倒みてあげたのにとか、当時三瓶が悪者にされてたけど
    この家族、何かあるんじゃないのって勘繰るよね。
    三瓶は言いたいけど、黙って悪者になったのかな?
    何もかも、嘘に思える。長友さんが応援演説してたの、誠実な弟です
    ってさ、違うよね。選挙応援でだよ。有権者騙されたね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ