平愛梨の弟・都議の平慶翔が20代男性と不倫、DVも…元カレ本人が告発する数々の問題行動

  • ニュース全般
    • 127
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/04/20 08:34:47

    DV、殺人依頼、不倫、政治資金不正利用、疑惑だらけ
    LINE見たら交際してるのは事実みたいだけど、
    奥さんと離婚二回ってのも稀有な感じ。
    DV特有の暴力ふるったあと、すごく優しくなるから、寄り戻して離れられない状況かもなって思った。子ども2人いるからね。
    奥さんに対して酷いこと話してる殺人依頼?された?
    子どもは彼と2人で育てよう。って言われたって
    もう、平家の顔見るのも嫌だ。関係ないけど、でも選挙応援してたから
    こんな人を都議に推薦してた責任はあるよ。当選したのは
    芸能人の姉妹、義兄の長友さんの力は大きいと思うから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ