足の捻挫で通院する場合

  • 乳児・幼児
  • 水戸公園
  • 23/04/19 17:42:54

午前11時30分にしか予約とれないリハビリの日だったら、学校休ませますか?

所要時間は、

家→病院は車で30分
レントゲンとリハビリは1時間 
薬待ち30分
病院から学校は15分くらいです。

その日は職員会議のための短縮授業の日で、長い休み時間の20分と掃除の時間がいつもより10分繰り上がります。
薬まちの時点で5時間目に間に合うかどうかなのですが、5時間目から登校する人なんていませんよね?

お昼ごはんファミレスでも行くの?と聞いてくる人がいて、何となく気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/27 20:27:03

    基本病院の日は休ませるよ
    いいじゃん、病院好きな子供なんていないんだから
    終わった後はスペシャルディで。
    (あ、子供がどうしても行きたい!とか言うなら行かせてあげたら良いと思うよ

    • 0
    • 8
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/21 20:54:34

    普通に休むよ
    いちいち聞いてくる人なんか無視や無視

    • 0
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/21 17:32:27

    お子さんはおいくつですか?
    朝は行かせて早退させるのがいいと思う。
    そうすれば出席になるし、早退はカウントされないので。

    • 0
    • 23/04/19 17:55:14

    休む。
    早退するのも遅れて行くのにも中途半端すぎる。

    • 1
    • 5
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 17:48:57

    休み。習い事も休まないとうるさい地域

    • 1
    • 4
    • 各務原市民公園
    • 23/04/19 17:47:13

    お昼ファミレス?っていらんこと聞くね(笑)

    • 1
    • 3
    • 石巻市民球場
    • 23/04/19 17:46:02

    いちいち宣言しないと理解されなさそうな環境が憐れ。

    • 0
    • 2
    • 長野市茶臼山動物園
    • 23/04/19 17:45:07

    病院帰りに何しようが自由だし、掃除中にけが人が学校行っても椅子出したり荷物運ぼうかとか迷惑かかりそう。

    • 0
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/19 17:43:26

    休む。ファミレスくらい何よ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ