ママ友の中学生の息子が成人女性と付き合ってる

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/04/19 15:10:21

元々、うちの息子とママ友の息子がよく出入りしてた家があり時間になってもあまり家に戻ってこない日があり、息子に問い詰めても白状しないのでスマホを取り上げたらそこのお母さんのことについて書かれてました。

ヤリたい等、そういう内容。
遅くなってるのもそこの家の子と遊んでる日が多いです。

うちの子は遊ぶのをやめさせましたが、ママ友の息子がまだ出入りしてます。

息子曰く、息子のお友達がそこのお母さんと付き合ってるみたいなんです。

その子のお母さんは特に気にしていない様子でしたが犯罪ですよね。

ただただ気持ちが悪いんですが。
釣りではないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/21 07:31:29

    >>31
    どっちにも通報、匿名で

    • 0
    • 23/04/21 00:30:47

    >>35
    他所の家庭に何かしら進展があるのは目に見えてるからやっぱダメだよね。

    学校の近くなのに人目も気にせずデートなんて本当にドン引き。若ママの娘が可哀想。

    • 0
    • 23/04/21 00:02:03

    主が通報は辞めたほうがいいよ。
    今後の男の子の家族がどうなるか分からないから。

    • 0
    • 23/04/20 23:58:06

    >>33
    中学生の娘が居るし若ママじゃない?

    • 0
    • 33
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/20 23:24:43

    若ママっ
    20代後半から30代前なら若ママじゃないでしょw

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/04/20 23:15:59

    ここの主だけど匿名で通報するには学校か警察どっちがいいの?

    今日学校付近で若ママ母と彼氏(中学生)見かけたんだけど手繋いでお揃いの服着てました。その彼氏の親にも連絡したけど多分通報はしてなさそう。部外者なのは分かってるけど皆おかしくない?

    • 1
    • 30
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 18:04:34

    >>29
    それが普通の感覚だよね。本当にその若ママ自分に酔ってんだろうな。娘が可哀想。

    • 0
    • 29
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/19 18:00:28

    >>26
    母と娘両方とも貞操観念ってものがなさそうな家だし、関わらないようにさせたくなるわ…。
    うっかり妊娠させたなんてことになったら大事だし今のうちに縁切りたい。

    • 1
    • 28
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 17:55:16

    >>27
    ですね。
    旦那に託します。

    • 0
    • 23/04/19 16:32:48

    >>26
    ちょっとおぞましい空間と思ってしまうんだけど
    親に言えないこともあるのかもしれないとか考えてしまう
    主が言うよりも旦那と息子が話した方がいいんじゃないかな

    • 3
    • 26
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 16:29:42

    >>25
    息子はその男の子とも女の子とも仲良いから遊びにいってた

    • 0
    • 23/04/19 16:27:53

    >>14
    娘だったんだ
    主の息子は何しに遊びに行ってたの?

    • 0
    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 16:23:48

    >>23
    ほっとくしかないね。。。
    どうするんだろうね、まさかの現行犯逮捕かな

    • 0
    • 23
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 16:22:46

    >>22
    伝えてあるよ

    • 0
    • 22
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 16:12:47

    付き合ってる息子のママ友に伝えたの?
    伝えたほうが良くない?

    • 0
    • 21
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 16:10:16

    >>19
    通報も考えたんだけどママ友が泳がせてたとしたら、第三者のわたしは出しゃばることじゃないのかな?って。それとも大事にしたくないから本人が通報したくないのかと思って今は様子見です。

    • 0
    • 20
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 16:08:59

    >>18
    大丈夫です。ただ、ふざけてただけと言ってもヤリたい等ラインで盛り上がってたことについては怒りました。性に興味を持つのは当たり前ですが、相手は成人女性であること、犯罪になる話をしてからはそこの家にお邪魔はしていないようです。

    • 1
    • 19
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 15:57:56

    通報したほうがいいよ

    • 2
    • 18
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/19 15:56:26

    主の息子さんは大丈夫だったの?

    • 0
    • 17
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/19 15:54:42

    >>14
    娘か!全員男子だと思ったよ。 
    元彼と母親が付き合ってるのか。すごい環境。

    • 1
    • 16
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:52:09

    通報でおk

    • 1
    • 15
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:51:47

    >>13
    本当にそれに似てるけど別の話。

    • 0
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:50:52

    >>12
    登場人物
    主親子(母、息子)
    ママ友親子(母、息子)
    若ママ親子(母、娘)←ここの娘の元カレがママ友息子
    シングルなのかは分からないけど、入学式でお父さんらしき人は居たように思える。

    • 0
    • 23/04/19 15:48:44

    たかみなのお母さん?懐かしいネタね

    • 7
    • 12
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/19 15:47:40

    登場人物は主親子とママ友親子と若ママ親子で合ってる?
    若ママ親子はシングルでママ友の息子と付き合ってるって事?
    てか、若ママ息子はママ友息子と自分の母親が付き合ってるって嫌じゃないんだろうか

    • 0
    • 11
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:47:17

    >>10
    そうです。うちの息子曰く。
    息子のスマホ見ても付き合ってるのは事実でした。

    • 0
    • 10
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 15:45:25

    娘の元カレが娘のママとつきあってるの?

    • 1
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:43:57

    その家に中学生の息子は居なく、娘の元カレらしいです。

    • 0
    • 8
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 15:42:04

    ちょっとというかだいぶ無理
    そのママは自分に酔ってるんだろうね、キモいわ、

    • 1
    • 7
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:40:56

    >>3
    本当気持ち悪いよ。
    お母さんは20代後半か30前半くらい

    • 0
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:40:03

    >>5
    ママ友の息子の話で、その親御さんからは今のとこ何もそういう警察に行くって話は出てない。うちの子はもう関係無いから私が事を大きくしてもなって感じ。

    • 0
    • 5
    • 久松公園
    • 23/04/19 15:35:08

    中学聖日記に似た感じですかね?
    中学生と成人の付き合い。

    これ、事実なら中学生側の親は警察行けばそれなりに対応してくれるのでは?

    • 0
    • 4
    • 岡城公園
    • 23/04/19 15:33:40

    >>3
    息子と同い年の子を性的な目で見るとかね。キモいよね。

    • 3
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/19 15:31:26

    友達の親と付き合ってるってこと?
    14歳で産んだとしたら、28歳か
    いけんこともないのか…?
    でも気持ち悪いな

    • 3
    • 2
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 15:29:11

    >>1
    知ってるよ
    わたしもおかしいと思うけどその子のお母さんは本当に何も気にしてない(証拠集めの為泳がせてる?)状態。

    • 0
    • 1
    • 大法師公園
    • 23/04/19 15:16:00

    その子のお母さんは特に気にしていない様子

    いやそんなことはないでしょ
    中学生の息子が友達の母親と付き合ってるとか怒鳴り込むレベルだよ
    そのお友達のお母さんは知らないんだと思うけどどうなんだろう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ