愛美自トピック へのコメント(No.248

  • No.245 お花見(寒い)

    23/04/19 19:58:02

    >>243
    このトピックの主です。友達の弁護士介しての探偵事務所の方との話しは終わりました。
    愛美さんは、これが遊び?だと思われてるようなので話しはこのまま進めます。
    後日ご報告します。費用面での駆け引きがあり友達と相談しています。
    探偵事務所は弁護士事務所と同じくらい、もしかするとそれ以上にあるみたいで値段交渉と仕事の丁寧さ等々吟味しないと駄目なら状況です。

  • No.248 さくらの里

    23/04/19 20:04:46

    >>245
    愛美は普段からかなりママスタ民を舐めてるからこれをきっかけに旦那にバレて掲示板荒らしをしている事を知って欲しい
    旦那にバレたら義母にも話をするかもしれないから応援してます
    私も愛美のやってる事は悠くんの事を考えたら絶対許していいわけないので

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。