身長コンプの治し方を教えて下さい

  • なんでも
  • 牧野公園
  • 23/04/19 11:18:19

昨日Twitterを見てたら「女は身長165cm以下は全員ブス。顔面が橋本環奈や北川景子なら許す」みたいなツイートがあって結構いいねついてて落ち込みました…。
私も165cm以下のチビなので。

ママスタ見てても基本的に身長163cm以下の女優さんやアイドルは叩かれやすいし、やっぱり今って女性も高身長じゃないと嫌われやすいのでしょうか?
身長コンプを克服した方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/10 10:23:22

    そういう身長とかでブスとか言ってる奴は男女関係なく黙れ性格ブスって思う。そんなこと考える私もそうなのだろうけど。
    とりあえずそんなことほざいてる低俗のことなんか信じない方が良いです。許すとか何様?って思う。

    • 0
    • 6
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/19 16:42:17

    ネガティブすぎ
    たかがSNSの書き込みで振り回されるな

    • 1
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/04/19 16:41:00

    なんかいかにも166cm以上の高身長コンプレックスの女が書いてそうだね
    もちろん顔面も残念で使えないでかい女が

    • 2
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/04/19 16:35:28

    こんなママで大丈夫なんだろうか
    いろいろとすぐ騙されそう
    洗脳系ママに近づかれたら一発アウトだね

    • 1
    • 3
    • お花見(寒い)
    • 23/04/19 14:00:54

    小さい頃は低身長が嫌でしたが(身長制限とか高い所は人の手を借りたり不便なんで)、今は量販品が品薄くらいしか悩みないですね。
    気にされてるTwitterですが、この方たちの審美の一番の基準が身長なんだーとだけ思いました。
    お尻が大きいほど美人とか太ましいほど美人って国ありますけど、それと一緒ですよね。
    好みは人それぞれなんで。
    私も自分の趣味嗜好に合わないものをを、条件付きで許すって反抗期の高校生のような言い方する幼い方はごめんです(笑)

    • 1
    • 2
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/19 12:48:11

    高い背はどうもできんけど、低い背はヒール履けば解決やん。
    女優やアイドル目指してるの?何でそんなに身長コンプ持つのかわからん。身長より重要なのは圧倒的に性格だわ。高身長でも低身長でも美人でもブスでも、性格悪い人は嫌われる、でしょ?

    • 1
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/04/19 11:22:42

    私は小さい方が可愛いと思うけどなぁ、
    ちなみに164センチ
    小さくて叩かれるのはどちらかというと女優さんより男性俳優じゃない?

    コンプ克服かぁ。厚底はくしか思いつかない笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ