旦那が父母の還暦祝いをしてあげたいとか言っているんだけど

匿名

山崎川四季の道

23/04/19 03:47:34

どこか高級なお店に連れて行って2人で10万前後の何かをプレゼントしたいと言っています。
うちの親は私が結婚時点で既に還暦を過ぎており、そういう祝い事をしてあげていません。
それなのに旦那の両親だけ祝うのは私もいい気はしないし、料亭とかそういうところに連れて行くのまでは仕方がないけど、プレゼントまでするのはどうなのかと思います。
それなら同じグレードのお店にうちの両親も連れて行ったり、同じようにしてほしい。
私の考えはおかしいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。