カンタくん 置き場に制限があるのねー

匿名

打吹公園

23/04/19 00:59:13

置けないと普通の電気での衣類乾燥機買うしかないのかな
電気代たかい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 吉香公園・錦帯橋

    23/04/19 13:46:43

    マンションで排気ダクトが作れず洗濯機置き場に置けなかったから、ベランダに設置して、使用時はリビングのガス栓からガスを引いてる。いちいちホースを伸ばして窓開けてコンセント挿してとなかなか面倒だけど、ガス乾燥機を使わない生活には戻れないのでうちはそうやってる。
    電気は時間がかかるうえになかなか乾かないよね。静電気もひどいし。ガスが置けないなら電気の衣類乾燥機単体を買い足すより、一体型のドラム型に買い替える方がいいんじゃないかな。電気の単体乾燥機を使うメリット(干さなくていい)とデメリット(移し替える手間、電気代上昇)を主さんが許容できるかどうかだと思う。

  • No.1 岡崎公園

    23/04/19 05:40:00

    高いし乾かない

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。