お嫁さんが、里帰りをしたとき

  • なんでも
    • 217
    • 匿名
      23/04/19 16:50:04

    >>205
    子供が子供なら親も親な家庭です。
    嫁がヤクルトで働き始めて、完納日に
    ヤクルトに払うお金が無いから貸してください
    と、3か月続けて言ってきたので
    嫁親にその事相談したら
    貸すのが当たり前でしょ、何のために近くに住んでいるの?
    と言われました。
    私はフルタイムで働いているのですが、嫁ぐ前も
    お昼はお家に帰って来るんですよね?って言うので
    通勤に1時間弱かかるので無理ですと答えたら
    嫁のお昼、誰が準備するの?と言われ
    目が点になりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ