お嫁さんが、里帰りをしたとき

  • なんでも
    • 176
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/04/19 10:16:20

    >>170
    どうしてこういうひねくれた考え方しかできないの
    お姑さんだって初めてならわからないことだらけ
    昔とは違うしどのようにしたらいいかどこまでなら許されるのかちょっと聞きたかっただけだと思う
    実母だろうが義母だろうが孫であることに変わりないしこの主さんからは優位に立ちたいなんて微塵も感じないけどな
    かなり気を遣ってる方
    まぁこういうところって気軽に聞けるけど辛辣だったり誹謗中傷に近いコメントもどうしてもつくから目をつぶればいいんだろうけど
    それとここのコメントで母親がいてくれれば十分なんて書く人よくいるけどそれこそ配慮がない
    関係性やいろいろな事情で里帰りできない人だってたくさんいる
    義母の方が気が合う人だっていることをお忘れなく

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ