お嫁さんが、里帰りをしたとき

  • なんでも
    • 173
    • 北上市立公園展勝地
      23/04/19 10:06:21

    コメントありがとうございます。
    実家のほうにはいくのはやめておこうと思います。
    病院に今日行かせてもらうまでにもう少し考えたいと思います。
    自分の親が一番楽だし、私もそうだったのでわかります。
    実家に来られるのなんて、いやですもんね。
    嫁と、孫をよろしくなんては、あまり思っていません。ただ、私は何もできないし、大変なところに息子もお邪魔するので、少し包もうかと思っていました。
    でも、お金をわたせば、気分を悪くするかもしれないですよね。
    気分悪くしない言い方、ありますかね。
    息子夫婦にはお祝いを渡そうと思っています。
    結構難しいものだね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ