お嫁さんが、里帰りをしたとき へのコメント(No.103

  • No.103 村松公園

    23/04/19 08:00:12

    息子がよろしくお願いしますと菓子折りと現金渡せばいいんじゃないの?
    病院に赤ちゃん見がてらお嫁さんにはお祝い渡せばいいかと。
    義両親、義兄弟が病院に来てくれたけどみんな嬉しそうに抱っこしてくれて私は嬉しかったよー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 三多気

    23/04/19 08:04:43

    >>103
    我が家にも息子がいるけど、息子って大人になってもそんな赤ちゃん扱いしなきゃいけないの?
    いつまでも「私の息子をよろしくお願いしますぅぅ」っとか面倒くさっww

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。