夫に「仮面夫婦になりたい」と言われた

  • なんでも
    • 120
    • 御室桜
      23/04/18 12:04:19
    もしかしたら逆じゃないのかな。ワンオペ育児だったりしてそのストレスで太ったりしてない?つまり性生活は別にして、元々少しずつすれ違ってたんじゃないかなあ。旦那さんも少しは自覚があるから、太ったのを見て余計後ろめたい、でも別れたいわけでもないとかじゃないかな。
    私も出産後太ったけど、体心配はされたけどレスにはならなかった。ただ自分が太りすぎて二人目妊娠怖くなって夜を避けるようになった。(結果子どもはひとり)。
    カウンセリング受けたら、気持ちも楽になって、体重も完全に戻ってはないけど、少しずつ減ったよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ